2017年01月22日

発作はまだありません

昨日の午前中に帰ってきてからまだ発作は起きてないです。

昨夜はまた座薬が効かない発作を起こしたらどうしよう…とかなり緊張して寝たので、発作を起こす夢を何度も見て飛び起きました(^_^;)

隣を見るとパッチリ目を開けたなつが私を見ているのでホッとすることができました。

なつはお昼にたくさん寝たので余り寝れなかったのかなぁ
私が起きる度になつは起きてましたから 笑










今日はご飯もしっかり食べれるようになり、ゴソゴソ動きたそうにしていたので、カリカリご飯を横に置いてみました(^-^)

ガチャガチャと遊んでました〜


遊んでいるうちに寝ました😌
B612_20170122_115928.jpg
この姿が可愛いんです〜
子供が小さい頃ってご飯を食べながらウトウトしてることってありますよね?
そんな感じです(*´ω`*)





このままもう発作なんてなくなっちゃえばいいのに…







ぽちっとして頂けたら励みになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村








posted by shi_no at 19:48| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: