2017年02月08日

発作が・・・


先週の木曜日17時に注射を打ってもらってから発作が起きてないんですーーー!

10月末に脳梗塞になってからこんなに間隔があくのは初めてなんです(^-^)

大体 1日半くらいの間隔で発作がありましたからね…



ご飯もしっかり食べ、時々徘徊もします😊


発作が起きてないので落ち着いたいい顔をしています。





今は落ち着いていても、また酷い発作はある、と先生が仰っていたので油断はできませんが💦




あと、たまーにですが『ん〜』と可愛い声で鳴くようになりました♪


なつの声が聞けるのは発作の時の唸り声か、『うぉーうぉー』と吠える時くらいだったので、可愛い鳴き声が聞けるのはすごくすごく嬉しいです(*^^*)



この状態が続いて欲しいなぁ。。。







今日も歩けました♪
2017-02-08_19.50.51.jpg




日向ぼっこ中〜☀
手が可愛かったのでパチリ😌
2017-02-08_19.51.50.jpg




顔を上げたままウトウトしてる事が多いです( ̄q ̄)zzz
2017-02-08_19.54.10.jpg
可愛いなぁ❤








ぽちっとして頂けたら励みになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村









posted by shi_no at 20:21| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ムネ at 2017年02月09日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: