2017年02月15日

なつも天国へ

4時間前になつは天国へ旅立ちました

急だったのでまだ信じられません
信じたくありません



朝から病院にいましたが夜連れて帰ったので、家で私が抱っこした状態で息を引き取りました


今 私の横に居ますが眠っているようです

また目を覚ましてくれるような気がしますが、触ると冷たいです




本当にこの時がきてしまった



悲しくて苦しいです



落ち着いたらまた書きます





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
posted by shi_no at 01:08| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつさん、闘病お疲れさまでした。奇跡をたくさん見せてくれてありがとう。虹の橋の向こうで元気いっぱいに走っていて欲しいです。
Posted by au at 2017年02月15日 15:34
なつおじいちゃん、本当に偉かったね。
幸せな猫生だったね。
なつおじいちゃんの可愛さひたむきさ、
愛に包まれていたこと
私もずっと忘れません。

一年前旅立った猫がいるので
お気持ちが痛いほどに伝わってきます。
悲しみも後悔も何もかもが愛していた証です。
なつちゃん本当にどのお写真も可愛くて
お茶目さがにじみ出ています。
本当に立派な猫さんです。
Posted by at 2017年02月15日 19:36
今は、なつさんのこと考えて考えて考えて考えて、頭の中全てなつさんのことでいっぱいにして過ごして下さい。
Posted by ムネ at 2017年02月15日 21:56
>auさん
いつも優しいコメント嬉しかったです。きっとなつは虹の橋の所でまた走り回ってご飯もしっかり食べてると思います。ありがとうございました。
Posted by shi_no at 2017年02月17日 17:51
>ムネさん
そうします。とにかく泣きたい時は泣きまくってやっていこうと思っています。いつもコメントありがとうございました。
Posted by shi_no at 2017年02月17日 17:53
>さん
気持ちが分かって頂けてとても嬉しいです。いつかは懐かしい気持ちで写真を見る事ができますかね?今は泣きまくってこの悲しみを乗り越えられるよう頑張っていきたいと思います。コメントありがとうございました。
Posted by shi_no at 2017年02月17日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: